猪ベイビー成長記録

猪ママ1年目。猪ベイビーの子育てandご飯など、気の向くままに書いてます。

猪ベイビー。猪ママの実家へ。。

今日は、猪ママのおじぃちゃん。
猪ベイビーの、ひいお爺ちゃんの
米寿のお祝いの為に、一時間半かけて、
猪ママの実家へ!
親戚一同集まってる中、
猪ベイビーは、泣かずに
いないいないばぁの録画を
ずっと見ながら
お菓子食べてました。
米寿のお祝いは、
金のチャンチャンコ着るみたいで、
キンキラキンのヒィお爺ちゃん。
まぶしかったです。
二時間ぐらいたったところで、
猪ベイビー飽きてきて、
泣き始めたので、お開きになりました。
そのあとは、少し休んで、
お祭りをしていたので
お祭りにいって、
猪ママのお友達に猪ベイビーは
遊んでもらって、ご機嫌さんでした♪♪
そして、帰りは、渋滞していて、
帰るまでに3時間かかりました。
チャイルドシートで、猪ベイビーは、
スヤスヤ眠り続けてました。
かなり、疲れたみたいです。

帰ってから、お風呂はいって、
猪ベイビーと、遊んで、
寝かしつけて。。。
猪パパのご飯作り。。
バタバタで疲れたー。。

今日のご飯も、
チャチャッと(適当に)作りました。
ロールキャベツ(コンソメあっさり味)
ほうれん草の白和え
ひじき煮
カボチャとタマネギの味噌汁
ごはん
f:id:smys915:20160505002059j:image

healthy。healthy。healthy。

明日は、猪パパの実家で、BBQ!! 
猪パパの実家は、山の中です。
あかちゃん用の虫除け買いまくりました。

猪パパとママの地元は、
一緒ですけどね。
明日も長旅になりそうです。
今日も、お疲れ様です。
おやすみなさぃ。。