猪ベイビー成長記録

猪ママ1年目。猪ベイビーの子育てandご飯など、気の向くままに書いてます。

猪ベイビー。ママ見て泣く。

最近バタバタ続きの猪ママです。

昨日は、猪パパおやすみで、
三人で、お出かけしたり。
牛タン定食食べたり。

猪ベイビーも、喜んでたんですが。。。

帰ってきて、部屋はいるときに、
ドンっ!
って。猪パパ、
柱で猪ベイビーの頭ぶつけて、
今まで喜んでたのに。
めちゃくちゃ泣いて大変でした。
その後お風呂にいれたんですけど、
やっぱり機嫌悪くて、
泣いてました。

それで。その後。
なぜか!
猪ママの顔見て泣くんです。

機嫌悪くて、
猪パパが抱っこしてたんですけど、
猪ママが、片付けから帰ってくると、
顔見て泣くんです。

ショックで。ショックで。
なんか、落ち込んでます。
今日は、笑ってくれるんですけどね。
なんだったんですかね。
ママの事嫌いにならないでね。
頭ぶつけたの、パパだよ。
f:id:smys915:20160510214902j:image

今日も、1日笑いをありがとう。
おやすみなさい。