猪ベイビー成長記録

猪ママ1年目。猪ベイビーの子育てandご飯など、気の向くままに書いてます。

猪ベイビー。おんぶデビュー

今日も、朝早くの涼しい時間に
お散歩行きました。
猪ベイビーは、
いつも寝てしまうのに、
今日は、寝なくて
テンション高めで、
帰ってきても、
遊べ遊べーっと体で表現してました。
目を離すと泣くので、
ずっと怖くて出来なかった、
おんぶしてみました。
やり方は、YouTubeで見て
予習して。。。
いざ、やってみると。
楽チン♪♪
目を離すときって、
やっぱり心配で、洗濯するのも
ダッシュ!!
でいつもやってたんですけど、
今日は、お話ししながら、
楽しく洗濯も、お料理もできました!
途中から静かになったとおもったらf:id:smys915:20160503214837j:image
猪ベイビー寝てました。
やったー!寝たー!
ぁたしも、お昼寝しようって思って
そーっと下ろしたんですけど、
バッチリ起きてくれました。
そんなもんですよね。
赤ちゃんの自由なところ。
好きです。。

帰りの遅い猪パパのご飯は、
野菜anDキノコたっぷりの甘酢豚肉炒め。
ほうれん草の胡麻和え
人参anD大根anDタマネギの味噌汁
ご飯。
f:id:smys915:20160503234537j:image
適当でゴメンね。
でも、野菜を多くとってもらえるように考えてるんだよ。
猪パパ。サラダにしたら食べない。

節約しながら、健康な料理。
勉強しよう。
今日も1日。お疲れ様。
おやすみなさい。