猪ベイビー成長記録

猪ママ1年目。猪ベイビーの子育てandご飯など、気の向くままに書いてます。

猪べイビー8ヶ月

猪べいびーも8ヶ月になりましたー!
おめでとー!
生まれてきてくれてありがとう。
最近は、人見知りプラス場所見知り
始まってます。
がんばれ!猪ベイビー!
ママは、ずっと見守ってるよ!
8ヶ月の日は、
猪パパもお休みだったのに、
お出かけの予定だったのに。
猪パパは、
急遽お仕事になってしまいました。
残念です。

ところで。
最近急に暑くなりましたよね。
猪家族が住んでるところは、
KAGOSHIMAなので、
日差しも強く。
すごく暑いです。
猪べイビーも、
授乳中and睡眠中は、
髪の毛ビッチョリになるぐらい
汗かいてます。
なので、
シャツだけの服装で過ごしてます。
f:id:smys915:20160517023802j:image
これからもっと暑くなるから、
汗疹とか心配。。
日焼けも、心配。
ただでさえ猪べイビーは、
色黒ちゃんなのに、
これ以上黒くなったらと思うと。
心が痛いです。
ママより黒い猪ベイビー。
パパより白い猪ベイビー。

奄美は、梅雨入りしたみたいですね。
火山灰プラス雨は、本当キツイです。
憂鬱。。。

でも、鹿児島はいいところなので、
ぜひ!ぜひ!
みなさん遊びに来てください!!
f:id:smys915:20160517025017j:image
鹿児島のPRモデルに猪ベイビー選ばれないかな。笑
下の歯がかわいい猪ベイビーちゃん。

今日も猪Familyは、幸せです。
猪Famを選んでくれてありがとう。
おやすみなさい。