猪ベイビー成長記録

猪ママ1年目。猪ベイビーの子育てandご飯など、気の向くままに書いてます。

鍋。キューブ鍋。

f:id:smys915:20160502200357j:image
我が家の帰りの遅い猪パパ。
今日は胃を休めるためにも鍋。
スープは、キューブのやつをいつも使います。
これ!めちゃくちゃ美味しい。
食べたことない人オススメです。

色んな種類そろってるし。
場所とらないから、常備しておけば
いつでも。
晩御飯めんどくさぃなぁーって時に。
パパッと。ちゃちゃっと!

でも、もう、夏なので、
また、冬になったら、お試しあれ♪

そして!
今日の猪ベイビーは、
なんと!
下の左の方の歯が、こんにちわ^_^
してました!
今までは、少しもっこりしてて、
おはようっ!って感じだったのが、、
今日ついに、
こんにちわ。でした。。
歯磨き嫌いで、口すら開かないから、
笑いかけながら、
ガーゼで口の中拭くのに
日々奮闘してます。

難しいですね。
みんなは、どうしてるんだろう。。
世間のママしてる方々尊敬します。