猪ベイビー成長記録

猪ママ1年目。猪ベイビーの子育てandご飯など、気の向くままに書いてます。

Family ☆


f:id:smys915:20160502000227j:image
毎朝、私より早く起きて、叩いて起こしてくる彼女。
まだ、この世に生まれて7ヶ月の彼女。
私が起きると、ニコーって笑いかけてくる彼女。
おはようって言うと、体をバタバタさせながら、全身で、おはようって笑顔で返してくれる彼女。

仕事は飲食だから、
夜中の三時まで仕事で、
遅い時は、
外が明るくなりそうな時間まで働いて、
疲れて帰ってくる旦那。
育児は、全然できないけど、
疲れてても、娘と遊んでくれる旦那。
娘の隣で、くっついて寝ようとする旦那。
家族を大切にしてくれてる旦那。
大げさなほど心配性の私を、
大丈夫。
って、落ち着かせてくれる旦那。
私の全てを分かってて、
扱い方を知ってる旦那。

あんまり喧嘩しないでいれるのは、
旦那のおかげなのかもしれない

いつもいつも。私は、この2人に支えられながら生きてる。

心の底から
ありがとう。


これから、いつもの何でもない日常を綴っていこう。
今ある幸せを噛み締めて。。。