猪ベイビー成長記録

猪ママ1年目。猪ベイビーの子育てandご飯など、気の向くままに書いてます。

猪ベイビー病院通い

こんにちは。

おひさしぶりの更新です。

最近暑くなりましたね。

猪ベイビーも、夏風邪引きました。

突発性発疹かなって思ってたけど違いました。

 

クーラーのせいかな?

 

赤ちゃんの体温調節ってむずかしい

 

そんな猪ベイビーも、10ヶ月になりました。

 

寝てるときに、うるさくして、

起こしてしまうと

f:id:smys915:20160730175504j:image

こんな顔します。

ブサカワいぃ。

 

そんな10ヶ月でやっと、

自分で座れるようになり、

捕まりひざ立ち、

高速ズリバイ

急成長する猪ベイビーに

驚きと困惑と喜びとで

頭の中が忙しいです。

そして、

 

毎日バタバタです。

 

机の上になにか乗ってたらすぐとるし。

 

とるの失敗して転んで泣くし。

 

どこでもついてくるし。

大変だけど嬉しい。

 

 

成長ってすごいですね。

猪ベイビーはマイペースで

他の月齢の子より

遅く成長してますけど、

焦ることないですね。

 

はやく猪ベイビーの風邪が治りますように。

では、

おやすみなさい

 

 

 

しかし、

本当に立てるようになるのか、

 

不思議で仕方ないです。