猪ベイビー成長記録

猪ママ1年目。猪ベイビーの子育てandご飯など、気の向くままに書いてます。

猪ベイビーハイハイandつかまり立ち

f:id:smys915:20161007213222j:image

おひさしぶりです。

猪ベイビー、動くようになってから

なにかとバタバタして、

(子育て初心者で余裕なくて)

ブログ更新が、遅くなりました。。Σ(。・Д・。)

 

では、まず猪ベイビーの

ハイハイ。

10ヶ月半の時に、

急に。本当に急に、

ハイハイして

追いかけてくるようになりました。

 

ん!?

これは、ハイハイだよね?

 

って気づいたのが、

10ヶ月半だっただけで、

もしかしたら、ハイハイしてたのかもしれません。๛ก(ー̀ωー́ก)笑

 

そして、つかまり立ちですが、

本当になかなかしてくれなくて、

あぁー。この子は本当に立てるようになのかな。。って心配しましたが!

 

11ヶ月なったころ。

f:id:smys915:20161007213801j:image

立ちました!

立ったと思ったら、

その日に

つたい歩き始めた猪ベイビー!

 

感動です。驚きです。

 

でも、まだ、心の準備と、

 

お部屋の準備できてなくて、

 

机の上、テレビ台の上のもの、

バンバン投げて、

部屋が大変なことになりました(-"-;)

 

心構えと、部屋の危険区域の準備は

早めにしておいたほうがいいですね^_^