猪ベイビー成長記録

猪ママ1年目。猪ベイビーの子育てandご飯など、気の向くままに書いてます。

猪ベイビー。前に前に。。

お久しぶりです。

最近、ちょっとバタバタしていて、

ブログ書けませんでした。

 

猪ママは、最近歯医者通ってます。

猪ばーばに猪ベイビー預けて、

歯医者に行くんですが、

猪ベイビーは、

私がいないときは、

我慢して遊んでくれてるみたいです。

でも、私が歯医者から帰ってくると

ビエーッって泣き始める。

f:id:smys915:20160613171324j:image

この、顔すき。笑

そんなこんなで、猪ベイビーの

成長記録。

下の前歯and上の前歯とその横の上の歯が生え始める。

突然、ズリバイができるようになる。

まんまん。ばーばー。ぱー。など、

言葉が増える。

離乳食食べる量が少しで増えてくれる。

 

まだ他の子と比べて、まだできないのかなぁっとか不安になったりするけど、

 

急にいろんな事ができるようになるから

毎日ビックリしてます。

f:id:smys915:20160613171711j:image

お風呂上がり、服を着ようとせず、

いつも逃げようするから大変。

 

それにしても、

暑くなりましたね。

 

猪家は、ソーメンの回数がかなり増えました。

 

みなさんも、夏バテしないように気をつけてください