猪ベイビー成長記録

猪ママ1年目。猪ベイビーの子育てandご飯など、気の向くままに書いてます。

猪ベイビー。子育て支援施設デビュー。

こんにちは。
今日は、子育て支援施設、
『なかよしの』
に行ってきました!
音楽会があるみたいだったので、
初めて参加!!
たっっくさんの赤ちゃんがいて
ビックリ。。
猪ベイビーは、きゃっきゃっ言って
喜んでました!

音楽に興味あるのかな??
猪ベイビーにも、お友達できて
よかったね。

同じ月齢の子で、バイバイしてる子いて
ビックリ。。

猪ベイビーは、まだまだかな〜
マイペースでいきましょう。

そんな猪ベイビーは、帰ってきても、
いないいないばぁ見て
f:id:smys915:20160520173855j:image
喜んでました。

昨日から風が強くて
火山灰が舞う為、
散歩も中断していたので、
いい気分転換になりました。

そんなこんなで、今日のご飯は
f:id:smys915:20160520174216j:image
手羽と大根の甘辛煮。
そぼろご飯。「二色丼」
ほうれん草の白和え。
なめこ汁。

旦那さんが帰り遅いため、
タッパーで、保存してます。

帰ってきてから、
眠たい目こすりながら、
いつも盛り付けてます。

お料理うまくなりたいなぁー。
って思うけど、
そう簡単にはうまくいかないですね。。

では、今日も1日が幸せに終わりますよーに。。。
f:id:smys915:20160520174650j:image
おやすみなさい