猪ベイビー成長記録

猪ママ1年目。猪ベイビーの子育てandご飯など、気の向くままに書いてます。

猪ベイビーの動物園デビュー


こんにちは。
今日は猪パパ、お休みだったので
動物園デビューしました。
一歳になる前に行くと免疫がつくとか、
つかないとか。。。笑

それよりも、
猪ベイビーの日々に刺激になればいいなって思って連れて行きました。
f:id:smys915:20160518220449j:image
最初は、バギー乗ってたんですけど、
バギーだと、動物が見えないので、
抱っこして、周りました。。
暑い時間避けて、4時頃行ったんですけど、
4時に音楽と放送が流れて
『4時半になると動物たちは、小屋の中にもどります。閉園時間は5時です』
って言われて。
ちゃんと調べて動物園行かなかったことに後悔しました。

交代交代抱っこしてたんですけど、
流石に腕が限界きたので、バギーに戻すと、
f:id:smys915:20160518221034j:image
寝ました。
疲れたね。
終始猪ベイビーは、ノーリアクションで動物見てたけど、楽しめたかな??
次は、水族館行こうね!!

若い時と違って、
動物園って。
動物園って。
こんなに、疲れるんですね。

動物園に連れてきてくれていた、
自分の両親に感謝です。

子供が出来てから、
本当に子育ての大変さが分かって、
親の偉大さが身にしみてわかるようになりました。

ありがとう。
伝えるのは、恥ずかしくて、
なかなか言えないんですけどね。

では、
今日も一日おつかれさま。
おやすみなさい